モンスターカレンダー

« 2016年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016年5月22日アーカイブ

敢闘賞に入賞!うれしいね

| コメント(0) | トラックバック(0)

乳児がハイスクールになり柔道部に入りました。入部3お日様瞳の夜の事です。柔道着を洗う、洗わないでけんかになりました。中学校の時は柔道着の上下を借してくれて私物のコンペ着と借りていらっしゃる柔道着を交互に洗濯して使用していました。中学生を習得し償還したので現在は私物のコンペ着1着しかありません。週末まで消臭剤を噴射で誤魔化して取り扱うつもりだったのですが、乳児がガンとして洗濯済ませろといった譲らないのです。夜の9場合洗濯してカサカサ機をかければ午前までには乾くと言い切るのです。

あたいはカサカサ機をかければ柔道着が縮んでしまうといった与えません。仕方ないので残業をしている彼氏にネットで柔道着を注文するように頼みました。あすには住居に届くとの連絡を受けてやっと乳児は折れてくれ、その夜は消臭剤を噴射して翌朝カサカサ機を小気味よくかけて柔道着を持たせました。今時の男性ハイスクールは上品で汗臭い柔道着など着てくれないようです。そう言えば、近所の高校生のサッカー仲間が勉強の外部を走っているのですが、すれ違うといった洗濯のよい悪臭が決める。近頃は洗剤も適宜剤も良し悪臭なので男性のグループが駆けて言う後は大いに良い悪臭が残っています。あ~こういう悪臭は沢山のお母さんが、日々児童の洗濯に追われてあるエンブレムですわと思いました。いつも年代1回参加しているカラオケビッグイベントは、此度で8回まぶたでした。

何回も参加しているのに入賞出来なかったので幾分諦めていました。それに私の歌う歌は洋楽だ。和服着た査定員の師範がわたしに票を入れてくれみたいも弱いなあといういつも思っていたのですが、今回の査定員の様々が若々しくなっていました。わたしには味方がいなくて自ら行きましたが、着替えるまま知り合いになった方といった隣席に座り十人十色相談をしました。知り合いになった女性は石川さゆりの歌を歌ってダグアウトにもどり「緊張したわ」と言っていました。わたしは甚だしく本心がこもっていていいなあと思いました。

私の順番が近づいて来たのでグループの裏側を通ってグループの先端に歌う順番に並びました。いつも緊張する瞬間だ。ペットボトルのお茶を飲んで待ち受けました。私の順番の前の方が歌いおわり、控えるわたしにマイクを渡してくれ司会方が紹介のCMを通じてくれグループへ査定員に挨拶といった聞き手ダグアウトにかけて挨拶を丁寧にしようと思っていたら前奏がおわりそうになったので挨拶もそこそこに歌い始めました。

今回の歌はぐっすり歌って要る歌なので歌詞を忘れ去る軽々歌うことが出来ました。歌った歌は「You'd Be So Nice To Come Home To」で敢闘賞に入賞しました。そのために役に立ったサイトは、このLINEQRコード掲示板だったわけだ。ラインQRコード掲示板

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.13